カウントダウンは台南で
2004.12.22 Wednesday
カウントダウンコンサートにはほとんど欠席することがない天后張惠妹だが、今年はわずか2箇所にしか参加しない。1時間たっぷり歌ってファンを熱狂させることだろう。(かなり適当訳です)
王力宏曰く「ちょっと残念なことだけど、今後また機会があるよ。阿妹、怒らないで!」
1. 過不去
2. 也許明天
3. 毎天愛[イ尓]多一些 (張学友)
4. 改変(黄韵玲)
5. 泪光閃閃(夏川李美 - 黄品源 日語版)
6. 卑南族
7. 發生什麼事
8. SILENT NIGHT
9. 愛是唯一
候補者のことも分からないwebでは見られないのですが、聯合報に拠ればシンガポールに行って会議をしていたという話も。
阿妹は午後ずっと新しいアルバムの製作会議に没頭していた。政治に対しても冷めていて、選挙区の立候補者のこともよく分かってない。最後には投票を棄権することに決めた。
(前略)
政治で苦い経験をした張惠妹も昨日はシンガポールにおり、テレビ局のコンサートイベントに出席し、緑(台湾独立派)とも青(国民党派)とも政治とも関わりを持たなかった。
(後略)
聖堂教父 明春台北開唱
呈現精緻美聲 僅限300人入場 12/13/星報/A6版/亞洲事務所
(前略)
今回6日間の滞在中、ゴスペラーズは多くの台湾芸能人と会い、特に何人かの美女は深い印象を残した。(中略)プライベートでもTen-sion、阿妹、�佑濡asonなどと会い、司会者「J&B」の人を笑わせる力に感服した。